ご注文前に必ずご確認ください
1.安さのヒミツ
当店では、市場から来たお花を手間をかけずそのまま提供することで、最短・最安でお届けしています。
お客様には水揚げ作業をお願いする手間が増えますが、その分価格を抑えてご提供しています。
2.取扱商品について
簡易的にコットンで保水しておりますが、水が下がった状態で到着する可能性が高いです。
商品到着後はそのお花に合わせた水揚げをお願いします。
※寒い時期は水が凍るため、保水はしておりません。
→→→水揚げ方法についてはこちらから←←←
3.納品方法について
納品書や明細書は同封しておりません。領収書が必要な場合は、注文時にご指定ください。
ギフトはギフトボックスに入れて発送いたします。
それ以外の商品は、お花を新聞紙で巻き市場からきた無料の段ボール箱にガムテープで固定して発送します。
4.「まとめ割」をご利用ください
最大20%引きの「まとめ割」をご利用いただけます。お好きな商品を組み合わせて、お得に購入できます。
このアイコンがついてる商品が目印です
↓↓↓↓
5.会員登録で「ポイントシステム」
会員登録後、100円ごとに1ポイントが付与され、1ポイント=1円で次回購入時に使用できます。
6.夜間販売について
夜間販売商品は、実店舗の営業時間外にオンラインショップで在庫が更新される商品です。
夜間のタイミング(19時〜9時)で購入できるチャンスです。
7.返金処理について
お振込でのお支払いの場合、基本的にポイントでの返金処理となります。
その他の返金方法が必要な場合はご連絡ください。
8.送料について
商品量によって1個口に収まらない場合、個口数が増えて送料も加算される仕組みとなっております。
ただし、このシステムも完璧ではないため、実際の梱包時に個口を減らせると判断できた場合は、
個口数を変更し送料も修正させていただいております。
9.カード決済について
ご注文後、14時までにカード決済が完了していない場合は、
自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
10.花束加工について
花束加工をご希望の場合、使用するお花の長さは一番短いお花に合わせてお作りいたします。
たとえば、30cmと60cmのお花を一緒にご注文いただいた場合、
60cmのお花も30cmに切りそろえて花束にいたします。
そのため、花束加工をご希望の際は、できるだけ長めのお花をお選びいただくことをおすすめいたします。
また、本数が非常に多い場合は花束加工をお受けできないこともございます。予めご了承ください。
ご不明な場合は、「生花セット」を花束加工にご指定いただくと安心です。
11.在庫切れについて
当店のシステムの都合上、同じタイミングで複数のお客様が同一商品をカートに入れた場合、先にご注文が確定したお客様の在庫が優先的に確保されます。
そのため、後からご注文されたお客様の商品が在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れが判明した際は、できるだけ早くご連絡させていただきますので、該当商品のキャンセルもしくは代替商品のご希望についてご返信ください。
ご連絡がつかない場合は、在庫切れの商品をキャンセルし、その他の商品を発送させていただきます。
あらかじめご了承ください。
12.おまかせ生花セットについて
「おまかせ生花セット」は、当店在庫の中からお花を組み合わせてお作りする完全おまかせ商品です。
セット商品と、お客様ご自身で選ばれたお花を一緒にご購入されるのは、できるだけご遠慮ください。
※特に在庫が少ない場合、セット内容の調整が難しくなってしまいます。
ご希望のお花がある場合は、ご注文時に備考欄へご記入ください。
在庫があればできる限り対応いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
どうしてもセットと個別商品を一緒にご購入される場合は、商品内容が重複する可能性があることをご理解のうえご注文ください。